あなたも「羽」を生やしませんか?

 

こんにちは。

 

自転車できついとき

 

羽があればなぁ、、、

 

思ったことありませんか?

 

ソース画像を表示

 

あるものを使えば

 

羽が生えたかのように

 

楽に走れます!

 

では、あるものとは何か

 

ソース画像を表示

 

ビンディングペダルです!

 

普通のペダルと違い、

 

足とペダルが固定されます。

 

ソース画像を表示

 

それによって

 

従来の踏み込む動作以外に

 

引きあげる(引き足)動作

 

6時~12時方向に力を伝えることができます。

 

f:id:kazupom_dx:20210530223755p:plain

 

また最適な踏み位置で固定されるため

 

ペダリングに集中でき

 

きれいなペダリング

 

矯正することができます!

 

喜ぶ会社員たちのイラスト

 

自分も実際使い始めた時

 

あまりに違いすぎて

 

羽が生えたんじゃないかと

 

疑ってしまいました(笑)

 

 

 

皆さんもぜひ一度お試し下さい!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。